古本・古書(「最新俳句歳時記 夏」山本健吉著等)出張買取実績(大阪府摂津市のお客様)(DI24)|大阪の古書買取り・古本買取りなら『森川古書店』

お知らせ

古本・古書(「最新俳句歳時記 夏」山本健吉著等)出張買取実績(大阪府摂津市のお客様)(DI24)

  • 古本・古書(「最新俳句歳時記 夏」山本健吉著等)出張買取実績(大阪府摂津市のお客様)(DI24)

2020/09/24

大阪府摂津市のお客様より古本・古書(「最新俳句歳時記 夏」山本健吉著等)の出張買取ご依頼いただきました。
 
「最新俳句歳時記 夏」山本健吉著
「最新俳句歳時記 冬」山本健吉著
「最新俳句歳時記 新年」山本健吉著
「俳画入門」山口 誓子著, 直原 玉青著
「日常の思想」梅原猛著
「偉大なワンドゥードル さいごの一ぴき」ジュリー・アンドリュース著, 岩谷 時子翻訳
「砂の上の植物群」吉行淳之介著
「広島県の歴史」後藤陽一著
 
など 古書・古本等 150点程度
 
今日はアニメのお話です。
ついに、「やはり俺の青春ラブコメは間違っている 完」最終回終わってしまいました。
小説は去年に最終巻13巻が発売され完結していましたが、アニメも3期目で
最終話まで走り切っていただきました。
小説を先に読むかどうか迷っていたのですが、ぐっとこらえて我慢した甲斐がありました。
大変よいアニメに仕上がってました。関係者のみなさまには感謝しかございません。
 
3期目は、八幡・ゆきのん・がはまさん+いろはすもそれぞれが
つらそうに、苦しみながら結論を出していく姿が描かれていて
見ている方にも、その切なさ、痛みが伝わってくる
神作画+神演出+声優さん神演技の連続でした。
 
最終回でも、神演出続出でした。
おもわず「もらってやれよ・・」と言ってしまいそうになる
静先生とのダンス+床ドン+背中合わせで持たれあうシーン
意外にも初顔合わせだった、いろはすと小町の迷コンビ誕生
ゆきのん告白からの「ユキトキ」は鳥肌物でした。
で最後のタイトルコール・・
最後はみんな笑ってたのでそれだけでよかったよかったでした。
 
もっとぐちゃぐちゃで終わる可能性も想像してたけれど
「雨のあとは芽ぐむもの」
結局みんななにも捨てずに済んだのかな。
よい終わり方だったと思います。
 
これから、小説最初から読みます!
あと、3期1話から見直して、1期・2期・3期の一気見ですね。
未見のかたは一度みてみて損はない作品です。
 
森川古書店では、出張・店頭での買取も受け付けております。
ぜひ一度ご利用ください。
古書・古本の買取なら大阪・吹田の森川古書店へ
本・コミック・CD・DVDなど高価買取ります。
 
ブログ(店長日記)でも、読んだ本の感想などを公開しております。
興味のある方は、ぜひごご覧ください。

 

 

 

 

 

<< 戻る

お問い合わせはコチラ TEL/FAX 06-6170-9383 メールフォーム

information

森川古書店
〒565-0816
大阪府吹田市長野東17-20
ナンノ第2号館301号室

大阪吹田市千里丘の【森川古書店】では、幅広いジャンルの古本買取りさせていただいております。
大口の古書買取や出張での古本買取も受付しておりますので、安心してご利用いただけます。本の管理でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

  • TEL/FAX 06-6170-9383
  • 営業時間 10:00~20:00
    定休日 不定休(詳しくは営業カレンダーを確認ください)

上へ