古本・古書出張買取実績(大阪府高槻市のお客様)(DI13)|大阪の古書買取り・古本買取りなら『森川古書店』

お知らせ

古本・古書出張買取実績(大阪府高槻市のお客様)(DI13)

  • 古本・古書出張買取実績(大阪府高槻市のお客様)(DI13)

2020/09/13

大阪府高槻市のお客様より古本の出張買取ご依頼いただきました。
 
「田中凡巳式ツボの本 これがあなたの思うツボ」田中凡巳著
「和漢薬の世界」木村雄四郎著
「梅の健康法 梅の歴史とその効用」松本紘斎著
「足のツボでなおる健康法 中国五千年の秘術」柴田和徳著
「自然健康法 長生きと食べ物」柿崎泰賢著
「そばの本」著 植原 路郎 (編集), 薩摩 卯一 (編集) 柴田書店
 
など 古書・古本等 300点程度
 
月曜日は今週読む予定の本をご紹介します。
今読みかけの本は
「おとうさんは同級生」澤本嘉光 幻冬舎
「逃げるは恥だが役に立つ 7巻まで」 海野なつみ 講談社
です。
 
「おとうさんは同級生」は、浅井書房で紹介されていて面白そうだったので購入しました。
冒頭だけ読み始めたのですが、設定が、45歳のおっさんヤクザが高校生として娘と同じ高校に通うという
まさにあり得ない感じ(いい意味でまんがみたいな設定)でこのあとの展開が気になってます。
面白そうで楽しみです。
 
「逃げはじ」はまだ4巻・・・いつまでかかってんねんって感じですが
ドラマは見てるので、結末わかってる分、感想をどうやって書こうか考えてしまい
時間かかってますかねぇ。
 
金曜日に読み終わっている物の感想を上げたいと思います。
 
森川古書店では、出張・店頭での買取も受け付けております。
ぜひ一度ご利用ください。
古書・古本の買取なら大阪・吹田の森川古書店へ
本・コミック・CD・DVDなど高価買取ります。
 
ブログ(店長日記)でも、読んだ本の感想などを公開しております。
興味のある方は、ぜひごご覧ください。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 戻る

お問い合わせはコチラ TEL/FAX 06-6170-9383 メールフォーム

information

森川古書店
〒565-0816
大阪府吹田市長野東17-20
ナンノ第2号館301号室

大阪吹田市千里丘の【森川古書店】では、幅広いジャンルの古本買取りさせていただいております。
大口の古書買取や出張での古本買取も受付しておりますので、安心してご利用いただけます。本の管理でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

  • TEL/FAX 06-6170-9383
  • 営業時間 10:00~20:00
    定休日 不定休(詳しくは営業カレンダーを確認ください)

上へ