配送料50円返金をサービスを受ける方法(Amazonよりご注文いただいたお客様へ)|大阪の古書買取り・古本買取りなら『森川古書店』

お知らせ

配送料50円返金をサービスを受ける方法(Amazonよりご注文いただいたお客様へ)

2020/09/18

森川古書店では、Amazon にて当店よりご購入ただいたお客様に対して

配送料50円返金サービスを行っております。

このサービスを受ける条件・手順についてご説明いたします。

 

条件:配送料50円返金をさせて頂けるのはAmazonにて森川古書店よりお買い上げ頂いたお客様で

森川古書店ツイッター(@morikawa_book)をフォローしていただいているお客様となります。

 

返金は基本1注文1回(50円)となります。

※1回の注文で複数商品ご購入いただいた場合、同梱発送できる場合は、

同梱できた商品の数×50円 返金させて頂きます。

例:3商品ご購入 発送2個口(1個口:商品A・商品B(同梱)+1個口:商品C) の場合、

同梱できた商品が1点ありますので 50円+50円×1=100円 返金

となります。

 

返金の手順:

今回のサービスは、割引ではなく返金サービスです。

一度、Amazonにて表示された金額をお支払い手続きいただいた後での返金となります。

 

ご購入は通常通り行ってください。

通常の手順でご購入いただければ商品発送させて頂きます。

 

商品がお手元に届きましたら、

森川古書店ツイッターをフォローお願いします。

※すでにフォローいただいているお客様は、森川古書店からのツイートを

いいね+リツイートしてください。

 

フォローしていただきましたら

同封されている納品書記載の注文番号をツイッターのメッセージ機能で

ご連絡ください。

 

もし、メッセージ機能が使用できない場合、

Amazonのメッセージ送信より、

お客様のツイッター名 と 注文番号

をご連絡ください。

 

Amazonの仕様で商品発送後はお客様名から注文を特定することができません。

お客様のツイッター名と注文番号が紐づかないと返金できませんので

ご連絡をよろしくお願いいたします。

 

注文番号をご連絡いただければ、こちらから返金処理させて頂きます。

 

返金は、Amazonの仕様に従っての返金となります。

現状ですと、クレジットカードでお支払いの方は

クレジットカード経由の返金となり

現金(コンビニ払い等)でお支払いの方は

Amazonポイントでの返金となると思います。

 

返金の手順は以上となります。

ご不明な点がございましたら、メールでも電話でも結構ですのでお問合せ下さい。

 

<< 戻る

お問い合わせはコチラ TEL/FAX 06-6170-9383 メールフォーム

information

森川古書店
〒565-0816
大阪府吹田市長野東17-20
ナンノ第2号館301号室

大阪吹田市千里丘の【森川古書店】では、幅広いジャンルの古本買取りさせていただいております。
大口の古書買取や出張での古本買取も受付しておりますので、安心してご利用いただけます。本の管理でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

  • TEL/FAX 06-6170-9383
  • 営業時間 10:00~20:00
    定休日 不定休(詳しくは営業カレンダーを確認ください)

上へ